SSブログ

「ゆんたく部屋」から『掲示板機能』へ [ゆんたく(沖縄の言葉、井戸端会議)]

旅をしてから半年が過ぎ、ホームページの更新を終えてから半年の時間が過ぎる。

当初、このブログを「ゆんたく部屋」として、旅の途中で出会った方々に名刺を配り、ホームページのPRもしたはずなのだが、期待していたコメントの書込みが皆無である。

ブログなので、私が書いた各々の投稿ページの下部に「コメント」を書き込めるような仕組みは出来ているのだが、やはり目に付かなかったようだ。

今後は、「ゆんたく部屋」の機能としての役割を終えたものとして、
当ホームページを訪れた方々が自由に書きこめるように、『掲示板』として、再スタートいたします。
タグ:掲示板
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

近ちゃん

テストです。

コメントの表示機能をテストしました。
by 近ちゃん (2008-11-12 14:43) 

近ちゃん

まあ なんとか使えそうですね。

テスト完了
by 近ちゃん (2008-11-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注文していた品物が届く|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。